[vine-users:07629] GNomeのコントロールセンタ

関田と申します。

Backgroundの設定を変更しようかと思い
Control Centerを立ち上げました。

すると、
** WARNING **: Unable reach the control-center.
Exiting...
というメッセージが表示され
設定の変更ができないのです。

Control Centerの他の項目についても
同様のメッセージが表示されてしまいます。

何らかのライブラリなどのバージョンに問題あるんでしょうか?

 Chikara Sekita
 riki.sekita@nifty.ne.jp