[vine-users:07634] Re: About no floppy install

西@会社から

 >こんにちは岡本孝昭です。

こんにちは

 >私も、PCGーC1ですが、テスターをやらせていただきます。
 >ようやくLINUXユーザーになったばかりなので他で役に立てません
 >ので、出来ることからやっていかないと。
 >
 >どうぞお申し付けください。

ありがとうございます。

こちらも聞いちゃいます、VAIO PCG-C1{,R,S} で Vine1.1(CR)
の libretto.imgでうまくいってる方おられますか?

# 原因がつかめない可能性大かも? です。
--
    西 和人 (Kazuhito Nishi) 「横浜市鶴見区在住 娘の名前は絵理香」