[vine-users:07637] Re: About no floppy install

まちのです。

> 西@会社から

ども。

> 逆に Let's Note CF-S22 のユーザーの方で、Vine1.1(CR)の
> libretto.img でうまくいっている方はおられますか?

情報を混乱させちゃうかな...
Let's Note ではないですが、
Vaio PCG-C1R に 1.1 の libretto.img では
異常なかったですがねぇ...???

はて? なぜでしょうね。

MACHINO Satoshi