[vine-users:07638] Re: About NIC.

私のLD-NE20/Tはデフォルトのio=0x300 irq=3で動作しています。
Vine Linux 1.1CRです。
設定表を見たら、JP3でio,irqの設定をするようなのですが、
いしださんの言われているirq=10は設定表にありませんでした。
ボードの設定はどうなっていますか?

Kaz Ishida. さんは書きました:

---
石上 隆 ishigami.takashi@nagoya.tokai.ntt.co.jp