[vine-users:07651] Re: About no floppy install

梶木@TAOです

誤り訂正と追加情報です。

皆様の誤解の無い様に断っておきますが、Let's Note はフロッピーから
Vine が正常にインストールできる機種ですので、以下は Vine の
障害ではありません。

1.誤り訂正

自分:
>Let's Note CF-S22 でも、上記と全く同じ症状でハングアップします。
(snip)
>Vine 0.9beta7 の頃、この ML で update された lib 用カーネル
>だと大丈夫だったのですが、Vine 1.0beta1 の頃から上記の症状が
>出たように記憶しています。

「Vine 0.9beta7 の頃、この ML で update された lib 用カーネル
だと大丈夫だった」というのは記憶違いでした。ごめんなさい。
update に最初に登場したのは Vine-1.0beta1 の時ですが、
この時の libretto 用イメージでも私の CF-S22 はハングアップします。
# 大丈夫だったのは、後述の Let's Note AL-N1 でした ^^;;

2.追加情報

私の Let's Note CF-S22 は、Vine-1.0beta1 の update から Vine-1.1 に
至るまでの全ての libretto 用イメージでハングアップします。

少しだけ違うのは、上記のデバイス番号が以下のようになります。

  1.0beta1 update     08:01
  1.0                 08:06
  1.1                 08:06

3.追加情報その2

はねさん> 固有の問題ではなくて、Panasonic 全体での問題だ

Panasonic Let's Note AL-N1 では、1.0beta1 update から
1.1 までのlibretto 用イメージで正常に起動します(今、確認)。
ナニでしたら、初代 Let's Note mini も別室にありますが、
試してみましょうか?
# トラックボールが好きで、Let's を愛好しています。パッドは嫌いなので、、
--
Yoshi. KAJIKI                      <kajiki @ 3dpro.tao.go.jp>
All mail to the 'NO_SPAM.3dpro.tao.go.jp' domain is rejected,