[vine-users:07652] Re: ppxp trouble with kernel 2.2.10

Damodaraさん、どーもです。鈴木義広@"The Tao of Physics のシャレじゃない
と思う"です。

>今まで vine1.0 (kernel 2.0.36) を使っていて、ppxpをもちいて問題なくダイ
>アルアップ接続できていました。
>
>今日2.2.10にkernelを上げたら、ダイアルアップがうまくいかなくなりました。

ppxp と userlink 更新しましたか?

>Vine1.0のnetscapeを使っている場合、問題なくブラウズできることもあるし、
>次のようなエラーメッセージがでるときもあります。

つながる時もあるし、ダメなときもあって 不安定ってことですか...