[vine-users:07653] Linux Japan 8月号にVine1.1が・・・

はじめまして。 今年に入ってLinuxをインストールした駆け出しlinuerの
関といいます。

既報かもしてませんが、本日発売の「Linux Japan 8月号」付録のCD-ROMに
緊急収録で「Vine Linux 1.1」が収録されています。

これから、UPDATEしてみます。

しかし、「Vine1.1CR」を買おうか迷っているときでしたので、ラッキーでし
た。

これで、やっとgtk+-1.2の環境に移行できます。

┏┏┏   Toshihiko Seki (関 俊彦) ┏┏┏
┏┏┏   E-MAIL                   ┏┏┏
┏┏┏   cag77020@pop13.odn.ne.jp ┏┏┏