[vine-users:07659] Re: Libretto30へのインストール

 さんじょう@宝塚です。

Thu, 24 Jun 1999 09:35:54 +0900 頃、
Yasushi Karino <kari-p@bc.iij4u.or.jp> さんは
[vine-users:07621] Re: Libretto30へのインストール の件で曰く、

> Corega PCC-Tは特殊な設定が必要な様です。Install後なら
> /etc/pcmcia/confit.optsに下記の一行が必要です。
> module "pcnet_cs" opts "use_shmem=0"

 鈴木さんは製品版VineLinuxと書いてらっしゃいますので、
この設定は必要ないと思います。
 僕は、ThinkPad535X+corega PCC-Tでftpインストールしました。
インストール後はcorega社のウェブページに書いてあるとおりに
設定すると、うまく使えるようになります。

#pcmcia-cs 3.0.10からcorega PCC-Tが正式対応されたようです。
--
さんじょうようへい