[vine-users:07663] はじめまして

皆さん、はじめまして、

豊田と申します。
SoftwareDeginの付録CDからVineLinux1.0をインストール
しました。

PC:GATEWAY G 6-266
メモリー:64M
HDD:6.4G

WIN98と共存させております。

サウンドカードはEnsoniq pciを使用しておりますが
どうしても認識されず、カーネルの再構築にも失敗し
仕方なしに、SoundBlaster16に換えました。

みなさんは、Ensoniq pci で音を出しているようですが
私はどうしても無理でした。

しかし、音は出るようになったものの、音質が良くない
のでそのうち、SoundBlaster64を入れたいと思って
います。

ということで、初心者ですがなにとぞよろしくお願いします。

豊田昭弘