[vine-users:07664] Re: Price of VineLinux1.1CR

moochan <moochan@ss.hitachizosen.co.jp> wrote:

> VineLinux1.1CRの定価は書店では7.8k\なのにぷらっとホームでは5.8k\と2k\の
> 差が有りますね.# なぜにゆえに?? ま,安い方がええけどね ^^;

秋葉原の某大型店の書籍ビルでも5.8kでした。事前情報で7.8kだと思い込んでい
たので、ちょっとびっくり。
でも、初心貫徹でぷらっとホームで購入しましたけれど。

----
Shuji Sato
sugar-s@pop06.odn.ne.jp