[vine-users:07666] Re:やっとメールが送信できました

こんにちわ。藤岡@福島大学です。

From: "m-seri@netlaputa.ne.jp" <m-seri@smtp.netlaputa.ne.jp>
Subject: [vine-users:07660] やっとメールが送信できました
Date: Thu, 24 Jun 1999 22:32:15 +0900 (JST)

> いろいろ試してみたのですが、vmailから
>メールの送信をすることができなくて、
>NMailと言うメーラーをダウンロードして来ました。

多分/usr/lib/mh/mtstailor の設定が
違うだけだと思いますが、まあNmailで
うまくいくならいいでしょう。

#そういえば最近このMLでNmailな人は少ないですね。
#(ヘッダを見た場合です。)
#以前に誰かがヘッダのX-Mailerでメーラーの
#投稿されたメールの割合を出した時は
#結構いたような気がしたのですが。

> あっさり簡単に設定できた上に、送受信とも成功しました。
>
> WIN95からの初心者にはこのメーラーは使いやすそうです。
>
> 話題に出ていたgticqも先程友人との交信に成功!
> 「好きなのねえ」と笑われました。:-)

Nmail(特にNmail4)はcoreをはいて、よく死んでしまった記憶が
私にはありますが、どうでしょう。
私以外にそのような人はいませんか?

#私はmewを使っているのでどうでもいいって言うと
#どうでもいい話になってしまいますが。
藤岡 岳之(FUJIOKA Takeyuki)
mail: fujioka@isl.educ.fukushima-u.ac.jp
福島大学教育学部中学校技術科
情報処理センターアシスタント学生