[vine-users:07667] Re: kernel2.2.x (SC-UPCI)

吉浜@沖縄です。Resありがとうございます。

Inoue <camel@po.saganet.ne.jp> wrote
  2 22:08:15 localhost kernel: ncr53c875-0: ID 7, Fast-20, Parity
> Checking
> Jun  2 22:08:15 localhost kernel: ncr53c875-0: on-chip RAM at 0xffbee000

確かここらへんが NVRAM detectかなんかになるんですよ。optionでNVRAMみないおまじない

してるつもりなのに、なんでだろ?

いろいろ試してみて、進展あったら報告いたします。ありがとうございました。

masaru@ryukyu.ne.jp
Masaru Yoshihama