[vine-users:07675] RE: [vine-users:07657] Re: ppp 接続について

Subject: [vine-users:07657] Re: ppp 接続について

>大森保英です。
>TA 付属のマニュアルを読んで、
>初期化文字列などの、機種固有の AT コマンドを
>調べるといいと思います。
>
>/etc/ppxp/modem/
>以下にインストールされる、他機種の設定ファイルが
>参考になるのでは?
>
>あと、cu コマンドで、TA と通信できるかどうかも確認しましょう。
>
>それから、~/.ppxp/conf/ 以下に入る、設定ファイルの
>記述を確認してみるといいでしょうね。
>こっちが間違っていても繋がりませんから。
>--
>大森保英(Yasuhide OOMORI)
> [...]

いろいろご指導ありがとうございます。早速やってみます。
また経過をご報告します
でぇはでぇは
業平  narihira
mahig@ka2.so-net.ne.jp