[vine-users:07684] ppxpでの設定方法

 UNIX USER誌についてきた Vine 1.0 をインストールして
使っています。

 Xの環境設定などは大変スムーズにできたのですが、PPPの
接続がどうしてもできません。アドバイスよろしくお願いします。
ハードウェアは Gateway 2000 P6 400 で、モデムは
US.Robotics Sportstar56000 Modemで COM3 につながって
います。

 ppxp の QuickStart と ガイドを読みながら設定していき、
ppxp の terminal コマンドで AT コマンドを使ってアクセス
ポイントに電話をかけ、ログインするまではできました。
その状態でNetscapeを起動するとDNSが見つからないと
言われます。このとき、モデムから送られるデータの表示が
すごく遅い(10秒ほどかけて2、3文字が送られてくる)のも
気になります。

 また、ppxp のqdial で必要な項目を設定し、ダイアルを
実行すると、今度は電話をかける前に「タイムアウト」に
なってしまいます。

 ここまで来て、どうすればいいのか見当がつかなく
なりました。どこが問題なんでしょうか。

----
                       花岡裕明(Hanaoka, Hiroaki)
                 E-mail:Hiroaki_Hanaoka@justsystem.co.jp