[vine-users:07686] Re: About NIC.

いしだ です。

??
NE/20T でもタイプが違うようですね。ジャンパレスのボードで
DOS のユーティリティで IO,IRQ を設定するようになっています。
で、実はこのカードは社内の使い古しで IRQ=10 になっていました。

先程、3でもやってみましたが、やはり動きませんでした・・・