[vine-users:07714] Re: pLaTexの使用 法について

乙川です

Miura>  ところで、この製品版ヴァージョンに収録されているアプリケーションに"ASCII日
Miura> 本語pTex"というのがありますが、これの具体的な使用方法を教えていただけません
Miura> か。
Miura>  或いは、どこの何を見ればそれがわかるでしょうか。

pLaTeX2eに関しては優れた参考書が出ています。

  中野賢, 『日本語LaTeX2eブック』, 東京: アスキー, 1996
  (ISBN4-7561-1667-1)

  奥村晴彦, 『LaTeX2e美文書作成入門: 論文作成からDTPまで自由
  自在』, 東京: 技術評論社, 1997 (ISBN4-7741-0481-7)

僕は持っていませんが、

  藤田眞作, 『LaTeX2e階梯』, 東京: アジソン・ウェスレイ,
  1996

ってのもあります。

乙川
----