[vine-users:07717] Re: About NIC.

道村です。

お恥ずかしい 7690, 7705 と同一内容のメールを送ってしまいました。

Mail System Error - Returned Mail というサブジェクトのメールで
てっきり送信失敗したと思ってしまいました。

> No storage space available in mailbox for xxxx@xx.xxxxxxx.ne.jp
メールボックスがいっぱいらしいですよ。>該当者
# このメールも帰ってくるのかな?(笑)

道村 和弘    (有)ボニー電子技研 ソフトウェア開発部
kazmit@aurora.dti.ne.jp