[vine-users:07718] Re: PERMEDIA2

大林です。
はねさん、ありがとうございます。

From: Hideya Hane <wing@flatout.org>さんの
Date: Fri, 25 Jun 1999 12:57:43 +0900 (JST)時頃のお話で

> Yukihisa Ohbyashi <yuki@peter2.cse.oka-pu.ac.jp> さんの
> Fri, 25 Jun 1999 10:40:13 +0900 時頃のお話で

>   これ、xengine とかでみると遅いとか、モジラのスク
> ロールが遅いとか、どういう感じでしょう?

マウスの動きが遅いというかおかしいです。
滑らかでないというか、いきなり飛んでしまいます。
だから、ウィンドウをドラッグなどすると、
タイムラグがかなり発生します。
今もVineでメールを書いているのですが、
メールを書いたり、コマンドを入力したりする分には普通です。

>   これって、何で XF86Config つくりました? 少なくと
> も Xconfigurator ではないですよね?

これは、XF86Setupを行った後、少し自分で書き換えました。
やっぱり、Xconfigurator での設定の方がいいのでしょうか。