[vine-users:07722] Re: USBについて

竹内@NECです。

>PC-98NXのような機械の場合、標準でUSB Mouse+USB Keyboard
>がついてくるのですが、やっぱりつかえないんでしようか?
>(会社のPCはそうなので、ちょっと気になります。)
>
>では、

PC98-NXの場合、標準のUSBキーボード、マウスは本体のエミュレーションにより
PS/2キーボード、マウスと認識されますので使用可能です。

*****          C&Cシステムマーケティング本部 第三販売推進部      ****
****           竹内圭亮 (keisuke_takeuchi@sie.mt.nec.co.jp)          *****
***********                    TEL    : 03-3456-7720               *******