[vine-users:07727] WindowMaker(X)でのマウスが巨大になってしまいます。

Vine1.1CRを買ってきてインストールしている最中です。
今、Xまで立ち上がったのですが、WindowMakerでのマウスの
ポインタがWindowMakerのメニューアイコンの同じくらいの
大きさでほぼ正方形の巨大なものが出て困っております。
このマウスのアイコンを小さな普通の大きさにするには
どうしたらよいのでしょうか?
どなたかご存知でしたら教えてください。
ちなみにインストールしたマシンはThinkPad600Eです。
よろしく。

  青野雅樹 (Masaki Aono)
  Mobile & Graphics Technology, LAB-S73
  日本アイビーエム(株)東京基礎研究所
  所在地:242-8502 大和市下鶴間1623-14
  TEL: 0462-73-5673
  FAX: 0462-73-7413
  E-mail: aono@trl.ibm.co.jp