[vine-users:07731] Re: sambaでドメインコントローラー

> デフォルトの
>         logon path = \\%N\%U\profile
>         logon home = \\%N\%U
> で試して見て下さい。
出来ました。ありがとうございます。しかし、僕は1.0βを使って
いるのですが、デフォルトはこれではなくて、

logon path = \\%L\profiles\%U

と記述してあるだけでlogon homeはありませんでした。
何はともあれ、一歩前進することが出来ました。
改めてありがとうございます。今度はクライアントをNT
Workstation4.0で挑戦したいと思います。たぶんWin95
とはまた、仕組みが違ってくると思うので、お世話になる
ことと思います。どうかよろしくお願いします。