[vine-users:07740] コンパイルのどこがおかしい?

どうも福岡です。
先ほどは、たくさんのかたからDOSのファイルをVINEで読む方法を
ご教授いただきありがとうございました。

無事JIPファイルを解凍でき、コンパイルのだんになったのですが、
いくら
7. via-rhine.c のコンパイル

#
gcc -V2.7.2.3 -DMODVERSIONS -DMODULE -D__KERNEL__ -I/usr/src/linux/net
/inet -O6 -c via-rhine.c [ENTER]

via-rhine.o が生成されます。
※1 "-O6"の'O'は数字の'0'ではなくて、アルファベットの大文字の'O'です。
※2 "__KERNEL__ " は '_' + '_' + "KERNEL" + '_' + '_' です。
のようにやってもコンパイルできません。

via-rhine.c :68: warning:#warning You must compile this file with the
correct options!
via-rhine.c :69:warning: #warning See the last lines of the source
file
via-rhine.c :70: #error See the last lines of the source file for the
proper compile-command

このように返されるだけです。
VINE1.0を使用しています。