[vine-users:07748] Re: Errors-To

乙川です

梶木> えっとですね、先の記事も含めて他人の記事には誤りがある
梶木> ことがありますので、素直に信用して他者に苦情を言っちゃあ
梶木> あまり良くないです。

あ、言葉が足りなくて申しわけありませんでした。

すぐに管理者にメイル出すっていうことじゃなくて、まずRFCを読
み、梶木さんに教えていただいたことを自分で確認した上で管理者
に連絡するつもりでした。

# 梶木さんのおっしゃることに信頼がおけないと思ってるわけじゃ
# ありませんので念のため。

自分のものでない知識をもとに苦情を言ったりしたら、それが正し
くても間違っていてもみっともないですからね。

乙川
----
                                Bun'ei OTOKAWA
                                Bunei_Otokawa@bun.kyoto-u.ac.jp