[vine-users:07756] Re: linuxconf での anonymousftp の設定。

自己レスです。
今日本屋に出ていた、OpenDesign の最新版 No33
の RedHat Linux6.0 の特集記事をみると
Linuxconf で、wu-ftpd とかの設定を行えるように
書かれていますね。
Config -> Network -> ServerTask -> wu-ftpd
となっています。
私の、linuxconf ではその部分は表示してないです。
これは、vine では正しいのでしょうか?

その他、記事を見ると、設定できる項目に差異が
あるように見受けられますが、これも vine と RedHat の
違いでしょうか。

PS
記事の RH は、6.0 なので、vine のベースになったものと
ちがうかもしれません。
しかし、wu-ftp の設定のための sh スクリプトもファイル
と存在してます。

くすのき@きょうと kusunoki@mbox.kyoto-inet.or.jp