[vine-users:07757] [お詫び]Re: サーバーの電気代について

 こんにちは、山田です。

 こちらの手違いで、2重投稿をしてしまいました。>[vine-users:07751]
 申し訳ありませんでした。

 以後、このようなことがないように気をつけます。m(_ _)m

---
 山田 雅俊(ma3@geocities.co.jp)