[vine-users:07759] Re: Linux でICQ

こんにちは。狩野@IIJ4U仙台です。

From: Yasuhide OOMORI <dasen@typhoon.co.jp>
Subject: [vine-users:07749] Re: Linux で ICQ
Date: Fri, 25 Jun 1999 18:47:22 +0900
(略)

> $ rpm -qf /usr/include/applet-widget.h
> gnome-core-devel-1.0.6-1vl1
>
> となりますので、gnome-core-devel を入れていなかったのが
> 原因でしょうね。

ありがとうございます。実はさっき気が付きました(^^;
最後までmake出来ました。
なかなか良いですね。gnomeicu。機能も確かにgtkICQより
多めですね。

僕は楠さんのいわれたようにgnomeicu -a で起動してます。

> 私は gnome の panel は windows のタスクバーだかツールバーだか
> みたいで嫌なので、
>
> echo 'alias gnomeicu="gnomeicu -a"' >> ~/.bashrc

なるほど、その手もありましたね :-)

__
     Web Site   http://www.pp.iij4u.or.jp/~cube-d/
     Office  E-mail    cube-d@pp.iij4u.or.jp
     Private E-mail    kari-p@bc.iij4u.or.jp
     Cube Design  /  Yasushi Karino