[vine-users:07761] Re: ppp接続について

はじめまして。

> さて、ppp接続を試みようとXwindowから設定を行いました。
> しかし、使用しているTAがリストに掲載されていません。
> こうした場合どうしたらよいでしょう。どのタイプを試しても接続できません。
> なお、
> 使用TAは、IO-DATAのTA-B64DSUです
> システムは
> Iwill XA100
> K6-2 350MHz
> RIVA128
> Vineのバージョンは1.0です
以下のファイルを作成し、
/etc/ppxp/modemに置いて下さい。

その後、qdoal等で作成したファイルを指定すれば良いです。

include	standard

Name            "TA-B64DSU"
MaxDTESpeed     115200
Initialize      "AT%X10"

e-mail: dh777@pc.highway.ne.jp