[vine-users:07766] Re: Buffer is read only !

こんにちわ。藤岡@福島大学です。
From: Ikeda Naruki <naruki@aurora.dti.ne.jp>
Subject: [vine-users:07765] Re: Buffer is read only !
Date: Fri, 25 Jun 1999 21:16:58 +0900

> XAで「ぁ」になりますよ。

わたしは「la」で「ぁ」とでますよ。
.cannaをjust.cannaをコピーしたものを使っているためです。
たしかにデフォルトだとでないみたいですね。
藤岡 岳之(FUJIOKA Takeyuki)
mail: fujioka@isl.educ.fukushima-u.ac.jp
福島大学教育学部中学校技術科
情報処理センターアシスタント学生