[vine-users:07767] Re: Price of VineLinux1.1CR

はじめまして。根本ともうします。
Vineを使い始めて半月、まだまだタコです。

本日1.1CRを購入しました。ぷらっとホームで確かに¥5.8kでした。
# 本当はLinux Japanを買いに行ったんですが・・・理由は↓(^^;)

Hideyuki Mita <cg3h-mt@asahi-net.or.jp> wrote:
> ところで、Linux Business Solution Seminar のぷらっとホ〜ムの
> ブースで1.1CR を買うと、Vine Wine が付いてくるらしいですね。
> あぁ〜羨ましい(^^)。

僕もその話は知ってたんですけど、なんと、秋葉のお店で買っても
付いてきました。Vine Wine。\(^o^)/
# お味のほうは・・・(^^;)あれ、なんかメルシャンとか書いて・・

では、これからアップグレードしてみます。

--
     Nobuyuki Nemoto

# 初投稿なのにこんな話題から入るのもアレかな・・・(^^;)