[vine-users:07780] 2重投稿について

Vine-MLの皆様,今晩は(^_^)

中嶋@横浜です。この処新規投稿,リプライ投稿に限らず何故か2重投稿になりま
す。決して送信を2回しているわけがないのに困っています。
またMLの皆様へこの件に関してお詫びいたします。

気になるのは,普通投稿が完了すると原稿は送信済みメ−ルボックスに処理され
るのが,2重投稿が発生した時は何故か着信時自動振替メ−ルボックスにいってい
ます。

原因が不明なので,この着信自動振替と送信後自動振替機能をオフして,このメ
−ルを送信します。ただ他のMLにはすんなり投稿できていますのでメ−ラ−では
ないような気もするのですが......

2重投稿の方の(私も含めて)エラ−警告文に必ず<Postmaster@post1a.po.teleway.ne.jp>
があるのですがtelewayのメ−ルボックスが受け付けないのでしょうか?なにかこ
の辺で勝手に2重送信しているような....(自分のミスを他人へ転化するモ−ド ?)

メ−ラ−はBecky1.2504 Win98用,POP/SMTPはneweb.ne.jpです。他のプロバから
送信すればいいのかしらん?