[vine-users:07785] Re: [Q] I-O DATA IFML-560/PCIモデムの認識方法

薮と申します。

From: 山田 喜朗 <kitaro@naa.att.ne.jp>
Subject: [vine-users:07782] [Q] I-O DATA IFML-560/PCI モデムの認識方法
Date: Sat, 26 Jun 1999 05:34:18 +0900

>  1.自分のモデム( I-O DATA IFML-560/PCI)は、Linuxで使用可能か?
>    取扱説明書を、見てもチップの型式が記入されていない。

メーカーのページは確認されましたか?
http://www.iodata.co.jp/products/promo/ifml560/index.htm

モデムコントローラがなくて、CPUで行なうそうです。
ソフトウェアモデムですね、使えないでしょう。

それでは。
				--- yabide@da2.so-net.ne.jp ---