[vine-users:07786] Re: [vine-users:07780] 2重投稿について

こんにちは、ムッシュ@ぶーたんです。Linuxは初心者です。

 どうもこれは、どっかのサーバーがおかしいですよね?(すんません、ネットワー
クのことよくわからなくて発言しているので、はずしてるかも知れませんが)。

 私もVine-MLの他にいくつもMLに入っていますが、はっきり言ってこの問題が頻発
しているのはここだけです。
 管理者の方、現時点で何かつかんでいることはないのでしょうか?

<Postmaster@post1a.po.teleway.ne.jp>