[vine-users:07788] 起動時のエラーメッセージについて

1.1CR環境作成中のLINUX初心者です。
WIN98とVineのデュアルブートを行おうと8GのIDE HDを
フォーマットし、基本MS−DOS領域を2G確保しました。
(DOSのシステムは転送していません)その後WIN98をDOS領域に
インストールし、その後Vineのインストールを行いました。
DOS領域以外の部分にVineのインストールを行い起動したのですが、
起動時に表示されるメッセージに次のものがありました。

Partition Check:
hda:hda: Set_multmode:status=0x51{DriveReady SeekComplete Error}
hda:Set__multmode:error=0x04{Drive StatusError}
hda1 hda2 <hd5 hd5 hd7 hd8>

hd5に/を割り付けた後順番に/ver /home swapを割り付けました。
Druidでのパーティションはhda1にfat32として認識されていました。
ただしWIN98インストール時にはFDISKでfat16として領域を確保しました。
システムを転送しなかったことと何か関係があるのでしょうか?
また起動時に表示されるエラーメッセージについてVineの使用上回復手段を
とらないとどのような問題が発生するのでしょうか?

エラー回避方法などご存知の方よろしくお願いします。

かくせまさお
kakuse@nnc.or.jp