[vine-users:07791] Re: 2重投稿について

こんにちは、道村です。

On Sat, 26 Jun 1999 08:51:28 +0900
"Satoru Miura" <satoru-m@bl.mmtr.or.jp> wrote:

>  どうもこれは、どっかのサーバーがおかしいですよね?(すんません、ネットワー
> クのことよくわからなくて発言しているので、はずしてるかも知れませんが)。
[vine-users:07736] Errors-To
あたりを見ると書いてありますよ。

> <Postmaster@post1a.po.teleway.ne.jp>
このメールは記にしない方が良いでしょう。
# ちゃんと読めば何が書いてあるかわかります。
# 私もはまった口です(笑)

わはは
そのメールには
> No storage space available in mailbox for ...
と書いてあるよん。
簡単な英文すらちゃんと読まない人が悪いかも(含む俺)

# いや最近、英文に触れる機会が無かったから…

道村 和弘    (有)ボニー電子技研 ソフトウェア開発部
kazmit@aurora.dti.ne.jp