[vine-users:07793] Re: [vine-users:07782] [Q] I-O DATA IFML-560/PCI モデムの認識方法

こんにちは、ムッシュ@ぶーたんと申します。

 私も今、アイ・オーのホームページをみてみましたが、やはり残念ながら使えない
ようです。

 山田さんの持っているのは、PCIのほうですよね。こちらは、Windows3.1やDOSでも
使うことのできないWinモデムです。
 アイ・オーで使用できるといっているのは、ISAバス用のほうです。

 かくいう私のPCもWinモデムなのでLinuxからインターネットにつなげずに、悔しい
思いをしております。

 ムッシュ@ぶーたん
petit@bootang.104.net