[vine-users:07796] Re: Buffer is read only !

>  あと、このsubjectとは関係ありませんが、EmacsやMuleで拗音を出すにはどうすれ
> ばいいですか?「まぁ、そうですね」とかの小さい"ぁ"とか。Windowsみたいにl(エ
> ル)
> は使えないですね。

cannaのデフォルトの設定では 'xa' で 'ぁ' が出ます。
xの後に打ち込んだ文字は小さくなります。

--
愛媛大学理工学研究科環境科学専攻環境動態学講座
物理系 応用物理学研究室      上原 大伸