[vine-users:07802] Re: 半角カタカナについて

At Sat, 26 Jun 1999 11:25:45 +0900,
Masaki Kubone wrote:

> Windows側からVineLinux上にファイルやフォルダを作るときに
> 半角カタカナを使うとLinux上では文字化けして、しかもlsで表示
> するとバラバラになっていますが、これを回避するにはどうした
> らよろしいでしょうか。

# samba 経由,ftp 経由,telnet 経由 ????

なにわともあれ,
半角カタカナを使わないようにする.
が良いのではないでしょうか.

それとも,
> 日本大学芸術学部所沢校舎コンピュータ管理室
で Vine 使っていて,Unix しらない先生が好き勝手言ってわめいて
いるのかな? B)