[vine-users:07822] Re:LP-800Cへの印刷について

>他の ESC/Page なプリンタでは出力される用紙サイズとトレイの用紙サイズが
>あっていないときに同様の症状になるのでパネル設定を確認してみてください。

使用しています LP-800C はオプションのほとんどを実装しておりまして、パネ
ル設定で、給紙サイズやカセットの指定を色々と変更してみましたが、いずれの
場合も、手指し専用(?)のトレイから印刷を行おうとして、"ヨウシナシ トレイ
A4" となってしまいます。

この手指し専用のトレイに紙を用意すると印刷可能です。

ほとんどの組み合わせを試してみましたが、どうしても "トレイ選択" になって
しまうようです。不便ではありますが、トレイでの印刷は可能ですのでしばらく
使ってみようと思います。(本当は、給紙が選択できるとうれしいのでが…)

Hiroshi Yamamoto E-mail < hiropapa@cosmos.ne.jp >