[vine-users:07827] VJE Delta Kaiteki-Page for Vine Linux 1.1

大森です。

「VJE Delta 2.5 for Linux を Vine Linux 1.1 で
快適に使えるようにするページ」
なるものを作ってみました。
http://www.bukka.p.chiba-u.ac.jp/~ohmori/Vine/vje/
です。

このページのとおりにして RPM を作成すると、VJE Delta 2.5 for Linux を
使用する上で次のような利点があります。

・RPM で管理できるようになる。
・VJE を libc6.0 対応に Update するのが結構らくちん。
・FSSTND に準拠 (/usr/local の下なぞにモノをおかないのさ)。
・chkconfig 対応になるので、ntsysv などで管理できる。

--
大森紀人@CLUG