[vine-users:07833] 画面表示

小町@高岡市です。

 会社のマイクロン、自宅のFMVともにVINEにしました。
 動作上は満足していますが、Win98とデュアルブートで使用
 する際、画面表示が全体的に横にシフトします。

 Win98で設定した左右のバランスが、VINEでXを起動する
 と1cm強右方向へずれるのです。DOCKアイコンが半分隠れて
 しまうのでやむなくモニタの設定で逃げています。

 以前に、SLACKWAREを使っていましたがこのような現象は
 出ませんでした。なにか、方策はあるいのでしょうか?

 参考まで、モニタの設定では、「ノンインターレスSVGA 10
 24X768@60Hz」を選択しています。