[vine-users:07836] Re: VJE Delta Kaiteki-Page for Vine Linux 1.1

 奈良です。

In message "[vine-users:07827] VJE Delta Kaiteki-Page for Vine Linux 1.1",
  Norihito Ohmori wrote:
> 「VJE Delta 2.5 for Linux を Vine Linux 1.1 で
> 快適に使えるようにするページ」
> なるものを作ってみました。
> http://www.bukka.p.chiba-u.ac.jp/~ohmori/Vine/vje/
> です。

 パッケージの作成はおおむね問題ありませんでしたが、作成されたパッケージ
でのインストール時に /etc/services にポート番号が追加されないようで、新規
にインストールした場合は vjed の起動に失敗します。手でポート番号を追加し
てやると大丈夫でした。

 libc6 対応が出ているのには気が付いていたものの、Vine にしてからほったら
かしだったのですが、ようやく日の目を見ることができました。

  Nara, Katsumi : 奈良 克
  HGG03451@nifty.ne.jp / aaa74240@pop07.odn.ne.jp