[vine-users:07839] Re: [解決] Re: About nofloppy install

こんにちは。狩野@IIJ4U仙台です。

From: Hideya Hane <wing@flatout.org>
Subject: [vine-users:07835] Re: [解決  ] Re: About no floppy install
Date: Sun, 27 Jun 1999 04:36:28 +0900 (JST)

>   Lets Note ACE A44E でも全て N にすると lib_inst
> で正常に立ち上がりました。Panasonic 系は鬼門なのか?
>
> # Y とか通常の MS-DOS プロンプトモードだと、Panic
> # しちゃいますね。

あ、これ、僕のLibretto SS1000でも普通のWinのDOSモード
だと同じように途中で止まります。
いうとこで、PanasonicというよりはWindows98からの場合
のやうな気もしますが。

# step-by-stepで出て来る物等を組み込んでいるのではと
# 想像してますが  > MD-DOSモード

# 大体Config.sysやAutoexec.batなどなくてもMD-DOSモード
# から[Win]と打つとWindowsが起動しますし。たしか何かが
# 違うというような記憶が・・・

__
     Web Site   http://www.pp.iij4u.or.jp/~cube-d/
     Office  E-mail    cube-d@pp.iij4u.or.jp
     Private E-mail    kari-p@bc.iij4u.or.jp
     Cube Design  /  Yasushi Karino