[vine-users:07840] Re: 1.1にバージョンアップしたら

> kterm上でusermountを実行し
> できたアイコンをドックに登録しちゃいましょう。
ありがとうございました。
「usermount」をウインドウメーカーのメニューに登録して使えるようにしました。
これで、ほぼ元通りです。

            ☆☆ m-seri@netlaputa.ne.jp ☆☆
                   Mami Seriguchi