[vine-users:07843] できました。

> fdのmountは多分mountの場所をvfatとext2でべつべつのものにすれば
> うまくいくとおもいます。

別個のマウントポイントを記述すれば良いと言うのは気が付きませんでした。

昨日、HDDが、と書きましたが、できなかったのはcdromでして混乱してました。
dmesgを読むとunknown ATAPI〜と出るようになっていて、死にかけているよう
な感じでケーブルチェックをずっとやってました。