[vine-users:07846] Re: VJE Delta Kaiteki-Page for Vine Linux 1.1

戸張です
大森さんこんにちは

> 「VJE Delta 2.5 for Linux を Vine Linux 1.1 で
> 快適に使えるようにするページ」
> なるものを作ってみました。
> http://www.bukka.p.chiba-u.ac.jp/~ohmori/Vine/vje/
> です。
>
> このページのとおりにして RPM を作成すると、VJE Delta 2.5 for Linux を
> 使用する上で次のような利点があります。
>
> ・RPM で管理できるようになる。
> ・VJE を libc6.0 対応に Update するのが結構らくちん。
> [...]

 どちらかといいますと、ホームページの内容に目がいってしまいました。
 個人的に、もう少し発見しています。
 私のコンピュータで動くので問題ないと思うのですが、細かい設定方法
(偶然が多いのですが)を掲載していますので、参考にしてください。

http://www.big.or.jp/~junji/linux/

 このページには書きませんでしたが、XEmacsだけはソースファイルからmake
しないとつかえませんでした。
--
 戸張 順司