[vine-users:07859] Re:mewの subject:での文字化けについて

From: Atsushi MORITA <morita@am.vip.co.jp>
Subject: [vine-users:07853] mewの subject:での文字化けについて
Date: Sun, 27 Jun 1999 14:08:44 +0900

> こんにちは,もりたと申します.
> タコからの脱出を目指して日々勉強中です.

私も初心者です。よろしくお願いします。

> それで,subjectの文字化けはOfficial Home PageのFAQにもあるように
> 仕様ということで,メールを読んでるときは特に気にならないのですが,
> Replyをつけるときに文字化けしたままになりますよね?

こちらは私には分かりませんので…
ちなみには、私の環境ではちゃんと使えてます。

> これはどうにもならないのでしょうか.

~/.emacs に
	(setq mew-decode-quoted t)
を追加してみたらどうでしょうか?

それでは。
--
前原 正英@宮崎県立日向工高(電気科)
url: http://www.mnet.ne.jp/~mmasa/