[vine-users:07863] Re: インストールの失敗

sano@kst-h.ed.jp wrote:

>何度やっても、X の設定がうまくいかないですね。
>初心者にわかりやすく説明するのが難しいです。

ありゃそもそも「わかりやすい」ものではないでしょう。:)

>でも、XF86Configをバックアップしてあるので
>「FTPの練習もかねてgetでもさせようかな」と
>思っています。^^;)

いい考えだと思いますねー。

---
Masahiro KYUSHIMA, MD
Division of Cardiology, Okinawa Chubu Hospital, Okinawa, Japan
sheemer@ryukyu.ne.jp(IP), sheemer@opus.or.jp(UUCP),+81-98-875-6743(fax)
http://www.ryukyu.ne.jp/~sheemer/
Lotus Elise #234