[vine-users:07869] Re: Libretto30へのインストール

鈴木です。

何度かインストールを試みたのですが、やはり無理のようです。
Cregaのカードは、Libretto用のイメージでは完全に動作していないよう
に思います。
今日試してみたことは、Coregaのカードを使ったNFS経由でのインストー
ルです。Linux BoxのCD-ROMは回転し始めるのですが、そこで終わり。
何とも歯切れの悪い状況でした。何とかなりそうなのに、何ともならな
い・・・
ちなみに、var/logだったかにあるlogを見てみると、うまくマウントは
されているようでした。

そうこうしているうちに、なんだかPCが熱くなってきたなぁ・・・と
思って熱くなっている場所を調べてみたら・・・
CoregaのLANカードが非常に高温になっていたので慌てて抜き、インス
トールを断念いたしました。
Librettoのイメージからでも正しく認識されるLANカードを買おうと考え
たのですが、一体どこの何というカードなら大丈夫なんでしょうか?

デスクトップのものだったらDECとかTulipのチップなら結構いけるとか
あると思うのですが・・・
3COMのカードだったら大丈夫でしょうか?

う〜ん、カードを買おうにも特殊なイメージ使ってそうだから、正確な
情報がないと手が出せません・・・(ToT)

以上近況報告でした。
よろしくお願いいたします