[vine-users:07874] Re: Libretto30へのインストール

こんにちは。狩野@IIJ4U仙台です。

From: Takeshi Suzuki <tk@dent.niigata-u.ac.jp>
Subject: [vine-users:07869] Re: Libretto30	へのインストール
Date: Sun, 27 Jun 1999 17:32:39 +0900

> 何度かインストールを試みたのですが、やはり無理のようです。
> Cregaのカードは、Libretto用のイメージでは完全に動作していないよう
> に思います。
> 今日試してみたことは、Coregaのカードを使ったNFS経由でのインストー
> ルです。Linux BoxのCD-ROMは回転し始めるのですが、そこで終わり。
> 何とも歯切れの悪い状況でした。何とかなりそうなのに、何ともならな
> い・・・

僕も気になってVine Linux 1.1のCD-ROMとCorega PCC-Tを
使ってSharp MN-7150に新規にFTP or NFS Installして
みました。が、やはり僕の所でもピッピッとなって認識
はするもののうまく行かない様です(Install時)。

# それどころか普通にFDDでブートして内蔵CD-ROMから
# InstallしてもPCMCIAの認識の所でフリーズしたり
# しました・・・。問題なくInstall出来る方もいる様
# ですし、相性とかがあるのかも知れませんね。

> Librettoのイメージからでも正しく認識されるLANカードを買おうと考え
> たのですが、一体どこの何というカードなら大丈夫なんでしょうか?

前も書いたのですがElecom Laneed LD-CDYは3000円ぐらいで
Libretto SS1000でもMN-7150でもきちんと認識出来ました。

__
     Web Site   http://www.pp.iij4u.or.jp/~cube-d/
     Office  E-mail    cube-d@pp.iij4u.or.jp
     Private E-mail    kari-p@bc.iij4u.or.jp
     Cube Design  /  Yasushi Karino