[vine-users:07875] Re: ノートにVine

道村です。

On Sun, 27 Jun 1999 18:00:57 +0900
"Ueda Syuuji" <s-ueda@i.kyushu-u.ac.jp> wrote:

> はじめまして、上田です。
はじめまして

> ノートPCに、Vineをインストールしようと思いますが
> 液晶ディスプレイだと、Xのモニタの設定とかは、
> どのようになるのですか?
> 私の機種は、VAIO PCG-887です。
> ノートにインストールしていらっしゃる方
> よろしくお願いします。
私は、VAIO PGC-505RX に入れてます。
XConfigurator を実行し、モニタセットアップまで進めば
すぐにわかると思いますよ。
# なにはともあれ実行あるのみ(笑)
# 絶対コレ!ってのが選択肢に出てきます。

"LCD Panel 1024x768" っすね。
# Sony の Web page で確認してきたけど XGA ですよね?
道村 和弘    (有)ボニー電子技研 ソフトウェア開発部
kazmit@aurora.dti.ne.jp